人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小使いさんの話


by kozukai1

50年の闇

セミナーを受けたいと、ある人がやって来た。

私も知っている方でした。その方は重大な疾患も抱えています。

凄く頭もいい方なのですが、別の闇も抱えていました。

それは以前より知ってはいたのですが、流石にそこは特に知人ゆえに

楽になられたらいいと思うも、難しいと思っていました。

妖怪退治の本も読み、2度ほど講座も受けられています。

以前30人くらいの講座の折、1人の方がハッキリと変わったのを見ています。

私から見ると、大勢の中短い時間にも関わらず他にも何人かの方がいい

状態になりました。それを見ていたからかもしれませんが、

自身が厳し状態にも関わらず、ハードワークなセミナーにチャレンジしてくれました。

私は体の事もあるので、ハードワークは出来ないなと思い、何とか彼方の方の

サポートが有りますようにと願って始めました。

結局ありがたいサポートのお陰もあり、初日の、午後11時頃とっても

良い状態になり、その日は、床につきました。

翌朝、やはり別人、いや本来の姿になって輝いって一杯話されました。

今まで取ろう取ろうと思っていて、取れなかった、50年余の闇が綺麗に取れて

無くなり、とっても楽になりました‼️と、おっしゃいました。

お陰で、下界に戻り、練習を始めて行くと思います。

毎回ですが、大いなる方の御業には只々平伏し感謝しかありませんー|ー









+

by kozukai1 | 2018-10-21 22:49 | セミナー