人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小使いさんの話


by kozukai1

菅原道真

菅原道真
友人からこんな写真が送られて来たので、
返信しました。
菅原道真_b0054556_19564655.jpg
「なんにも分かっていないね(。>д<)」
「正は、邪の隠れ蓑」
菅原道真やで‼️
「だから怨霊に成ったのでは?」
怨霊やて?
「ありがとうございます」

そんなメールのやりとりでした(*^^*)

先日パッチに来られた人が、夢におかっぱの女の子が現れて、抱きしめてあげました!と
言われました!

パッチには、座敷わらし?が、居ると言う話しは有って、

合った方はその後ラッキーな事が有るようですが、

今回は、もしかしたらインナーチャイルドかなぁ?とも思いました。
その後の展開を、みたら分かるかも?
先日異界からのメッセージと、妖怪退治の本の注文が、有り
今日届いたと連絡が有り、早速中1のお子さんが読み面白かったと言ったらしい❗️

中1で凄いなぁと返信しました(*^^*)

なかなか面白いこの頃です(*^^*)










by kozukai1 | 2018-09-10 19:38 | メッセージ