人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小使いさんの話


by kozukai1

宇宙への旅

昨日迄妖怪たいじセミナーでした。

とっても素晴らしい場になりました。毎回とってもありがたい事ですー|ー

早速メールを頂きました。了解を頂いているので、転載させて頂きますm(_ _)m

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先程帰って来ました。

帰りの道中、とても大きな輪っかの虹🌈や龍が昇っている様な雲や、鳥の羽の様な雲など、大変美しい景色を見せて頂きました。
また、今日は空を見る事で、歓喜と自由を感じました。
空を見ながら、これから、光の方にお仕えさせて頂く中で、今日の様に空を見る習慣を持つ事は、私にとって大切だと直感しました。

何回か、本当に良くなったか試そうとする気持ちが出てきたのですが、神を試してはいけない、の言葉を思い出し、すぐに清々しくなれています。こういう練習を重ねて、強い芯ができるのだろうと実感が出てきました。

最後にポロっと取って頂いた存在も、預かって下さり、ありがとうございました。今までなら、悪いと思われる存在が無くなると新しいものを取り入れたいという気持ちが湧き上がっていましたが、そうなる素の方をとって頂けたのは、言葉で表せない程ありがたいです。ずっとそれが原因で苦しんでいたのに、とても巧みで、いつもそのものの身代わりを差し出せれ、それに対応するだけでへとへとになり、終わっていました。私はそれが何なのかをはっきりと感知し、出す、事は出来ませんでしたが、それがある事は分かっていて、出したいので助けて欲しい、という気持ちを出したら、取って頂けましたね。助けて、という気持ちを出す大切さを体験させて頂けました。
また、今までの様に身代わりを切る、のではなく、大きく切る、事が大切なのだ、という事は、今回のセミナー(宇宙旅行)で深く体感させて頂いた事の1つです。これを体感させて頂いたのだと実感する度に、歓びがふつふつと湧いてきます。とてもありがたいです。なぜならそのスタンスはすべてに関わるからです。光の方にお仕えさせて頂くありがたさの1つです。大切なことを大切に出来ます。ずっと望んでいた事です。ありがとうございます。

他にも色々、ありがたいことだらけでした。それぞれが、瞬間瞬間に思い出され、光の方につながります。本当に夢の様な2日間でした。
はじめに人生で最も神聖な場所、時間になりますよとおっしゃっていましたが、その通りになりました。今後その実感がもっと増すだろうと感じています。得がたい経験をさせて頂き、本当にありがとうございました。

また是非ぶーわんにお会いしたいです。また遊びに伺わせて下さい。
ありがとうございました。







+

by kozukai1 | 2017-09-21 22:16 | セミナー