人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小使いさんの話


by kozukai1

セミナー人違い

無事セミナーが、終了しました。

セミナー参加者の事を、ずっと人違いしていました。

同じ時期に同じ名前の方が居て、同じテーマでしたので、

セミナーを受講したいと、メールが来た時からずっと人違いしていましたε-(´∀`; )

速玉で待ち合わせしたのですが、思っていた方が居無い、

それで電話すると、別の方が、私にどーもと、やってきました。

自分が、ぼけたのかなと思いましたε-(´∀`; )

パッチで、正式に自己紹介し合いましたε-(´∀`; )

ある面人違いするのが、当たり前だと思いました!

でもお陰で、セミナーには、入りやすかったです。

本を読んで来ていたのと、時々メール交換していたので、

今回はプラスに働きました。

遠くから来られていて、2日目の夜には大体、出来上がっていました。

3日目は、朝終了するかんじだったので、早く両親にありがとうと

伝えたい気持ちがいっぱいになり、2日目の夜中、今から出ますとなり、布団に入っていたのですが、

遠いので、夜中走りますと、ありがとうございますとしっかりハグをして

出発されました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タバコも、もういら無いと、別の方に、送りたいので、

預かってもらえませんかと、早速取り組まれました。

人生の一大転機になったようですー|ー

写真は、久し振りにパッチの囲炉裏に火を入れ儀式⁉︎


セミナー人違い_b0054556_22535079.jpg



by kozukai1 | 2017-05-28 22:50 | セミナー