人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小使いさんの話


by kozukai1

宿題

出来事のコーナーにも、書き込んだのですが、こちらにも

夏休みの宿題は夏休中にやっておく。

終わってからやっても間に合わない。

先日ある団体から連絡があり、私の参加が認められない。

とのことでした。私的にはその団体の皆に愛着もあるのですが、

沈みゆく船です。中の人はその事に気づいている人も居るとは

思いますが、多分フリーズしているとおもいます。

私はのその船に助け舟を出したつもりでおりましたが、

余計な事のようでした。

又先日ある会社の社長さんと、会っていました。

友人でそして私も少し関与していました。

その方に宿題を3つだしていました。

その答えを聞きたくて逢っていましたが、

どうも、私的には不正解な答えでした。

そこで、意図を、伝えると、もう一度考えさしてほしい

という事でしたが、今回で実は3度です。

多分sさんは、答える事はないでしょう。

もしかして、天界に旅発つ辺りで、気づくかもしれませんが、

沈みゆく船、おぼれゆく人。悟りは一瞬の永遠ですが、

多くは待つのも永遠になる。ー|-;

夏休みの宿題は夏休み中に、やらないと意味がない。!
by kozukai1 | 2012-08-06 22:29 | 虚構社会