人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小使いさんの話


by kozukai1

夢をかなえる?

友人から電話が有った.「ブ〜ワ夢を叶える石有ったよね、探してかしてほしい」と、

その石は、夢を叶える石ではなく、夢を見る石で、何でも良い夢を見るらしいです。

その話しは、シンクロというカテゴリーで「風呂の話」という話しに書き込んでいます。

その石は、今は岐阜に行っている方の石なので、電話をしました.すると、貸しても良いという事なので、

送ってもらう事になりました.友人が興味を持っている様なので、そちらに届けるつもりです。

何でも、どうもその石は、チャクラ石で、7番目の石らしい、他にも6つの石を持っているらしい.

「夢を叶える」というのは、私的には、とても危険だと思っています。

以前私がある世界に入っている時.私のお袋が、毎日10年いつも、「サダミチが帰って来る様に」と、神様にお願いをしていたらしい。

結局自分の娘が、天界に行ってしまい.それがきっかけで、その世界を離れ田舎に帰って来ました。

帰って来て、しばらくして、お袋が骨折をして、それで、透析が十分出来なくなりました。そして、

お袋も天界に旅立ちました.私たちが田舎に帰って、49日目でしたー|ー。

結局お袋の願いは、完璧にかないました.しかし、私の娘と、お袋の二人は、天界にたびたってしまいました。

神様は、何となくそんな願いの応え方をする様に思うー|ー

だからと言う訳ではありませんが、私は、神様に願い事を、ほとんどしません.只手を合わすだけですー|ー。

石では、もう一つ、「ガンになっていた、友人がブワさん、この石を見てもらえませんか?」と言われた時が有り。

その石を握ったとき見えたものがありました。『わあ〜これは、血の石だ!』

でもその方は、2年生存率20パーセントの方でした.そんな方に、これは、血の石だとは、言えません。

そんななかいろんな話しをしていて、最後の方にこれは、パキスタンの方で、聖地で、拾った石だと、その方が言いました。

そっかあ〜なるほどと思いました。

それなら、言っても良いかなと思いました.

ところで、「ブワさんその石どうですか?」と聞いて来たので、

正直に伝えました.『この石は、血の石です。』と、

するとその方は、ビックリして是非ブワさんに、その石を、祀ってくださいと言われました。

私的には、この石は、祀るというより浄化をする石だと思い、最高の場所で、浄化しましたー|ー。

血の石というのは、実はその方が重大なガンだと知ったのは、旅先で出血をして、もしかして、パートナーとの子供が出来たのかなと思い、

パキスタンで病院に行き、そのとき重大な、ガンである事が、分ったという意味と、

聖地というのは、実は血のにおいがする所と、思っています.例えば、エルサレムにしても、広島にしても、聖地と云う場は、そんな「気」があります。

私は天然石とか好きですが、なかなか、何でも深いですねー|ー。

夢を見る石は、その方が熊野の海岸で、拾った石です.パキッスタンの石にしても、夢を見る石に

しても、全く、その辺何処にでもある様な、特別奇麗とか形が良いとかという石では、ありませんでした。

失礼ですが、どうしてこんな石?を拾って来たのかな?という様な石でした。でも、何か拾った方がどっかでアンテナが、働いたのでしょうねー|ー。
by kozukai1 | 2009-08-24 19:25 | 石の話し