人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小使いさんの話


by kozukai1

赤を黄色に黄色を青に黒を白に(о´∀`о)ノ

赤を黄に、黄を青に、青を赤に、黒を白に、

学校の先生、生徒達の夢を見た。細かい内容は忘れましたが、

4人位のそれぞれ大きな問題を抱えた、
4つの、物語りです。3つは、残念ながら覚えていない。ひとつは覚えているので、

先生が一人浮いて居る。舞台は、学校です。

それぞれの話しです。結果は問題が無くなり全て光の和になる話しでした。

一人の先生は、校長の教育方針と合わず、校長から、投票して追い出してやると言われ、

投票されると、逆に校長の方が、罷免される。教師が校長に歩みより、

そして校長が反省して仲直りする。

全ての問題は問題で無くなり光の和になる話しです。
浅い部分で見ると、行き違いも、ありますが、我々は元々光の子です。

必ず光に収束します。そんな内容だった。

全ての個人の光、肉体の色が混ざると、対立して黒になリ闇の世界になる。
逆に全ての光のハートの色が合わさると、白になる❗️ハグの素晴らしい世界です。

夢でそんな発見が有った。私が問題ある関係者と話すと結果は全て互いが涙を
流すほど感激して、対立して居た者同士が抱き合う内容でした。

それまで私はよく人の中間に立つ時が多くそれなりに収めて来て居ましたが、
それは全く光の和の収束ではありませんでした。

目指すとこが一つ見えました。❣️


その後でまた学校を舞台にした夢を見る。今度は子供でした。

問題児と、感性の素晴らしい子が、居て問題児が、私が入って解決して、バス旅行している時、私に楽しいメロディーが、聞こえて来る。
私は感性の素晴らしい子供が、もしかしたら🎵メロディーを、開けているかと思って居たら、
問題児の子供が、私に聞こえて居たメロディーを、聞こえて居て、
その子供が、みんなに私の考え?が、素晴らしいので、
みんなに教えてあげてくださいと、提案しました(*^^*)

対立している相手に、心で自分が、なれば相手の事が、分かる。

解れば解決する。(*^^*)









by kozukai1 | 2018-11-22 00:24 | 夢?