人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小使いさんの話


by kozukai1

俺は此処に生きたんだぞ❗️

今陽介君の夢を見た❗️

陽介君の家に、多分、瀬戸内美術館の館長さんが来て居て、

陽介君の奧さんと話をしている。

家の外壁に、彼が病床で描いた比較的いい感じの家族の絵がある。

でもそれがいくつもの釘で打ち付けられている‼️

其れは、奧さんが刺した釘で、其れを館長さんが打ってもいた。

私は夢の中で、何で和紙に描かれた作品を傷つけて飾って、見せつけ

ているんだ⁉️

又、松井さんが、彼の事を話している。今度は、私に批評を求められた。

私は、彼の詩の評価を、3段階位、低い評価をする。

そして、言い訳の様に、
私は彼が好きなんですよ!と言って、
彼にとってちょっと恐いような存在だったかもと言っている。

館長さんは、私の真意が良く分からない感じだが、喰らい付いてくる感じ。
そんな夢でした。

目が覚めて、一昨日千絵さんから電話を頂き、館長さんと電話で話しをしたらしい。

館長さんは、彫刻を観たいようだったが、結局大泰寺に個展に来てくれる

事になったらしいと聞いって居たので、そんな夢を見たのかもしれない。

でも彼の作品の一枚、家族の絵が綺麗でもない壁に釘で打ち付けられていた。
のは、

彼からのメッセージのような気がした‼️

俺は此処に生きて居たん座ぞ‼️という!

一枚彼の作品の中から選んで、私に釘を打ってくれと言われた様に思う‼️

ps:夢の事が有るので、陽介君の家に今日行ってきました。友人NO、Oさんが

以前陽介君ところに行く時焼香したいと言っていたので、一緒に行きました。
彼が焼香して、私が焼香した時ギターの弦のの様な音が鳴りました‼️
Oさんが、何か鳴らしたかと思って聞いたら、なんと子供のピアノに音らしい。
音を鳴らすと、高いシの音でした‼️時々そんな事がありますが、
陽介君からのメッセージ⁈かな、
適当な板も見つかり、個展までには、作ります。




+

by kozukai1 | 2017-12-05 05:39 | 夢?