人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小使いさんの話


by kozukai1

ドーマンセーマン

久しぶりに少し変な夢を見た!

なんか寺の境内に5体の石仏がある北に一体、東に

少しズレて二体、西にやはり、ズレて二体、

何れも、頭がない。腕が前後に動く。

それで、頭があり、それを石仏の頭に置き腕を前に向ける。
一体づつそれを繰返し、最後に元の位置に戻すが、

今度は、腕を後ろに向ける!何人かいて私が最後は

腕を外向け立と思うと、言いそうすると、住職が、

現れて、それでいいと、言う。その像に対し、男女の神像を
ひとつにして、お祓いと、何か作法をする。

最後は、片付けなのですが、私が多分作法があると、
思うので、住職に聞いてした方が良いと、言う。

そんな夢でした。昨夜は、殆ど眠っていなかった

のですが、変な感じで、意味はあるのでしょうが、

さっぱり分りません。ただ、何か印が、関係してる

のではと、だけ思いました。

解けるとは全く思っていなかったのですが、、

何となく石仏の始まりは、東の下から始まり東の下で

終わった感じでした。印と関係が、あると、思って

居たので、それは五芒星だと、分りました。

それにしても、何でそんなこと分かるのかなぁ⁉

やはり、お祖父さんの、DNAが、教えているのかなぁ⁉
最初さっぱり分からないと、思っていた夢ですが、

確かドーマンとか、という九字切るが、世界中に

確かあったことを、思い出し、それをドーマンセーマン
とか、言って海女が信仰している事を、思い出しました。
多分11字切る印も有るのではと、思った。
それで、確か阿倍晴明の、ライバルが、芦屋道満だったと、

思い出しました。多分晴明は、阿倍野で、

道満は、芦屋ではないのかなと、思います❗

又晴明は、五芒星で、それは陰を、現し

封印を、現し邪を封印する意味だと分かった、

又六芒星は、封印を、解く又は開く印だと分かった!

でも反対の意味も有るので、気をつける必要も

あります。つまり、封印は、闇を、封印する事も、

光を封印する事も出来る。

又六芒星は、開く印だけど、闇の邪を開く事も、光を解き放す事も出来る。

つまり五芒星は、キリストの銀の鍵。
六芒星は、キリストの金の鍵。

又陰陽と、言うように、統合がキィーワードに

多分なるのではと、思います水と、油のような、
無と、空の感じですが、
それが大事なのでは‼

そんなこと分かりました(;´∀`)〉







by kozukai1 | 2017-12-03 20:14 | 夢?