人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小使いさんの話


by kozukai1

宇宙への旅^ - ^

ここ2年位体調を崩していたMさんから宇宙への旅。別名妖怪たいじ。
の感想を戴きました。短い時間でしたが、深い内容でした。

とっても良かったです。

ありがとうございます^ - ^良かったですね( ´ ▽ ` )ノ私もとっても嬉しいです。
投稿は、了解して頂いています。
…………………………………………
ぶーわん 様

Mです。
急遽宇宙旅行を開催してくださり、ありがとうございました(*^^*)短時間だったとは未だに思えない程、とても濃密な時間でした。貴重な時間を本当にありがとうございました。

ぶーわんが仰る通り言葉にはあらわせない部分が多かったようで、しばらくは上手く表現出来ずお礼メールまでに時間がかかってしまいました。今日メールを出したいと強く思うまで、というようにやりたい事をやるようにしてみました(笑)
あの後、久しぶりに父母と旅行を満喫出来、昨日も海に遊びに行きました。
心が満たされ、清々しい気持ちになる時間をたくさん過ごす事ができました(^ ^)

あれからたくさん練習している毎日です。
いろんな思いが出てきたり、普段から何気なく思っていた事が本来の自分ではない事に気付いたり夢で揺さぶられたり。それもまた良しとしたり、私の中心の原点に戻ったり、イメージした川に流したり色々と教えて頂いた事を試しています。
戻ると表現する事が多いのですが、ぶれてもまた原点に帰れば良いという事ではなく〝私がぶれるというのは幻ではないか″という思いが出ました。この考えが合っているのかはわかりませんが、私の中で、光ある事が至極当然となったのははっきりとしました。
求める必要などなく、あるということが私の芯を確かに通してくれたように感じています。とても安心でやすらぎを感じられるようになりました。
また、自分が安らいだ事と自分を信じる事ができるようになった事で、人の事もきちんと信頼する事がかえって出来る気がします。私に出来る事をするだけで、出会った人々の本来の姿を信じみれるような感覚が出てきました。
今はまだ光の方を主導とする練習中ですが、おかげさまでで自分や自分の考えを受け入れることが少し出来るようになってきました(^-^)v
内面だけでなく、母によると立ち姿まで違うようです。自分としても立っていてとても楽になってます☆

長文となってしまいましたが、最後に本当に感謝している事をお伝えしたいです。きちんと現状に対峙していなかった事に気付かせて頂き、戦うのではなく対面する事や受け流す方法を教えてくださり、私の光の方が中心であるという原点を根付かせて頂いた事などなど書ききれないほどの事をしていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)mこれから様々な事を軽く流しながら毎日楽しく生きていきますp(^_^)q
それでは、天候や気温・湿度がコロコロ変わる日々ですが、ぶーわんもどうぞご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。






+

by kozukai1 | 2017-08-01 17:59 | セミナー