人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小使いさんの話


by kozukai1

ハードワークー|ー

昨日と今日は、かなりのハードワークでした(;゜∀゜)〉
昨日は、中村太樹男さんの阪急での個展を、友人と待ち合わせして観賞しての後、友人の知り合いの方が、お話ししたいということで、合流して2時間程お話しを、していて、セミナーに興味をもたれました。基本セミナーは、熊野でしているのですが、4人位集まれば、出かけてする事も出来ますと、別れましたが、後で条件付きの私が、変に感じて、そのSさんが、先ずは、受けたいという事なので、受けたい時が、一番だと、思い、後の私の予定を、全てキャンセルして、結局Sさんの自宅で、セミナーをしました。先ず、午前3時迄、びっしり、そして、今日は、午前6*30から始めました。かなり手ごわかったですが、あちらの方からの大いなるサポートもあり、無事宇宙(内)へと飛び立てました(^o^)v。
初めて自分が自分になりましたと(^-^)何物にたいしてもニコニコとした優しい自分が居ますとおっしゃっていました(^-^)
良かったです\(^o^)/その後友人の浩平さんから、電話があり、30分でも、ブーワンに熊野で会いたいと新大阪から電話があり、結局、梅田で2~3時間話して来ました(*^^*)タィミングに導きを、感じました(^o^)vとっても喜んでくれました。浩平君は丁度10年又丁度一年前は、柳谷観音寺に行っていたんだ‼後で知りました!(^-^)Sさん宅では美味しいご飯を頂き夕方は、少しエネルギー補給しました(;゜∀゜)〉
by kozukai1 | 2017-06-05 08:02 | セミナー