人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小使いさんの話


by kozukai1

何かが、動き出している!

今日下記のコメントを頂きました。この時は本は、未だ出来ていなかったと思いますが、もしかすると勘違いかも知れませんが、
ーーーーーーーーーーー
武和さん

こんにちは。〇〇と申します。

妖怪退治の書籍を2冊希望します。

お振込先などお知らせくださいませ。



訳あって
誰にも告げずに⚪️⚪️を出ました。

こっそり逃げるようにして
連れ出される時、
〇〇〇〇周辺でぶわさんのお姿を見かけて勝手に涙がこぼれました。

現在、〇〇で住んでおります。

3年近く前の話になります。

ぶわさんに初めてお会いした際に、
「夫に悩んでいる」
と少し口にしたことがあります。

「相談しようとしている時点であなたの気持ちは決まっているのでしょ?」
という
あの時のぶわさんからのお言葉、
何度も頭の中でリフレインして
今に至りました。

まだまだ妖怪退治の途中で
三歩進んで二歩戻る感じではありますが
人生楽しく生きたいと感じています。

とりとめなくなりました。

いつかまたお会いできる日を楽しみに。

ーーーーーーーーーー
新たな場で、新たな出発されさらに人生を有意義に過ごされますよう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






by kozukai1 | 2017-05-06 05:48 | シンクロ?